二世界シアター

教員を辞めてただのOLに擬態して生きるオタクの趣味とリアルの情報発信ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮野真守ファンクラブの特典と入った感想をファンクラブ歴5年のわたしが教えます

こんにちは!まりつかです 好きな芸能人ができてファンクラブに入ろうと思っても、入会ページにはざっくりとした内容しか書かれてなくて『お金を払って入るのにどんなことができるのかわからない…』と不安になりますよね。 わたしは宮野真守さんの公式ファン…

かかとがきっかけで宮野真守のファンになった話

こんにちは、まりつかです! 前回、宮野真守さんのファンクラブに入るまでの話を書きました。 www.w-theater.com 今やすっかりファンになっておりますが、完全に落とされたのは初めてライブに参加したときに宮野さんのかかとを間近で見たからなんです。 その…

私が宮野真守のファンクラブに入るまでの話

こんにちは、まりつかです! 宮野真守さんを応援して10年、ファンクラブに入って5年が経ちました。 声優としてだけでなく、歌手活動、テレビや舞台での俳優活動などこの数年で活動の場を広げる宮野真守。 NHKの『おげんさんといっしょ』のねずみ役(彼に似た…

ブランクリニックで全身脱毛を体験vol.0

こんにちは 突然にムダ毛撲滅習慣が始まった、まりつかです。 この記事ではブランクリニックでの全身脱毛の感想を書いています。 私はこれまでカミソリで自己処理をしていました。 数年前に脱毛サロンへ通おうと契約はしたものの、値段が高い!何回も行くの…

【体験レポ】アトリエはるかで眉カット&ワックス脱毛は安くて通いやすい!

こんにちは!まりつかです 1年ほど前から眉専門のサロンに通っています。 仕上がりの良さやその後のメイクのし易さから、1度経験するとやめられないのですが 値段が高いのが少々悩みどころ。 毎月5,000円以上かけて眉を整えるのは一人暮らしのお財布を圧迫し…

噂の萌え断を体験!弁才天のフルーツ大福を購入したよ!

こんにちは!まりつかです 先日ずーっと食べてみたかった弁才天のフルーツ大福を買ってきました。 テレビで見てから気になってたのです。 期待通りにとっても美味しかったので自分用メモを兼ねて紹介! 覚王山フルーツ大福 弁才天 名古屋を中心に関東・関西…

これから一人暮らしを始める人へ~私が気を付けている5つの習慣~

こんにちは、まりつかです! 一人暮らしを始めるタイミングというと春が多いですが 秋も異動があったりで、一人暮らしを始める人が多い季節かと思います。 実家を出て一人で生活していくというのは 楽しみな反面、不安もあるのではないでしょうか? これから…

アラサー女が岩盤浴を初体験したら楽しすぎて6時間滞在していた

こんにちは まりつかです。 岩盤浴、行ったことありますか? 最近はいろんなスパやホテルなどでも見かけますが、 「石の上に寝てるだけとか意味わからん」 とか言ってこれまで避けてました。 が、日々寒くなってきて足の冷えが限界だったので 「芯から温まり…